インターネットを閲覧する際、視聴者は約3秒で、そのサイトを離れるか、閲覧し続けるかを判断するといいます。
3秒の間に心を掴み、有用なサイトだと判断してもらうためになにをしたらよいか・・・。
マーケティング実績と消費者目線でのコンサルティングが、
あなたのサイトを有用なマーケティングツールに変えていきます。
動画でのプロモーションが有効なのは、伝えたい思いをぬくもりのある人の言葉で、動きを通して伝えることができる、という点を生かすからです。
そのために必要なのは、いかにポイントを絞り、伝えたい思いを言葉と動きに乗せ、構成していくか。つまり編集力です。
心の奥底を伝え、「もう一度見たい」と感じる動画、おまかせください。
いつも手元にあるスマートフォンは、これからの販促ツールとして欠かせないアイテム。これを活用して、さまざまなシーンに活用できるのが「アプリ」です。 ターゲットや目的にあわせ、どんなアプリでどんな仕掛けをしていくか。即効性の高い販促アプリを提案します。